「うごメモへのメッセージ」

うごメモへのメッセージ

 

いままで有難うございました!

 

自分は、雨後メモの存在を初めて知ったのはニンテンドーDSi

 

でした。無料だったので入れてみて遊んでみると、楽しくなって

 

きました。無料なのにここまで楽しいゲームは無かったと思います。

 

たくさんユーザーさんが存在するので、色々なジャンルの作品が見れ

 

て、それをDLしてオフラインでも見ることができることがとても魅力

 

がありました。そんな中、自分もコメントをしたりチャンネルを作っ

 

たりプロフィールを書きたいと思うようになりました。なので無料

 

登録をしてプレイしたところ、ウゴメモの世界が一気に広がり一層

 

楽しく感じられました。さらにウゴメモを運営しているはてなさんは

 

ほかのサービスもされていて楽しむことが出来ました。そんな沢山の

 

発見や楽しさがあったウゴメモが31日で終わってしまうことはとても

 

残念です。でも、ウゴメモには感謝しています。ありがとうございま

 

した。